今年1年大変お世話になりました。

こんにちは。

 

 今日は暖かく穏やかの日になりそうですね。私は昨日が仕事納めで今日は朝一から大掃除をして午後から落ち着くので映画でも観に行こうと思い、ネットでチケットを取りました。

 

 今年1年皆さんにとってどんな年でしたか?私はコロナに罹ったり、仕事が万事順調だったかと言えばそうでもない部分もあったのでもどかしい1年だったなと思っています。人それぞれいろんな1年があったことと思います。

 

 そうこうしているうちに時間はどんどん過ぎて新たな1年が始まります。そして新たな1年が始まると「一年の計は元旦にあり」ということで一旦リセットして新たな年の始まりにスタートダッシュをかけることと思います。すごく便利なシステムですよね!

 

 何はともあれ1年を無事に過ごせたことを神様に感謝して新たな年を迎えたいと思います。今年1年大変お世話になりました!今年はこんな感じで終わります。

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村